« くっきりで、ほくほく | トップページ | 『876(バンナム)プロ』ロゴ »

2009年6月 4日 (木)

画面は開発中のものです。

今日は『秋月涼』のペイントを完成させて記事のネタのしようかと思いましたが、

本当に途中までしか完成しませんでした・・・

まあ、他に特にネタもないので、製作途中のものをアップします。

作り途中のものを公開することはないので、こんなのもたまにはいいかなと。

ん?Forza2公式の画像アップページがログインできない・・・くっ

仕方がないので画面直撮りの画像をアップします。

Sa3c01050001

これはこれで滅多に見せない開発中の珍しい画像ということで

どうかご勘弁下さいw

3人の画像ができたら、せっかくなのでデザインカーの作成と、

出来れば『Hello!!』で何かPVっぽいものを作ってみたいと画策中です。

・・・モノになるかどうかは分かりませんがw

【6/5追記】

昨日Forza公式ページにつながらなかったのは、

『3』対応にリニューアルしていたからみたいですね。

『2』のフォトアップロード機能もそのまま・・・ってなくなったら困るわw

(新しくなったForza米国公式ページはこちら

|

« くっきりで、ほくほく | トップページ | 『876(バンナム)プロ』ロゴ »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45237143

この記事へのトラックバック一覧です: 画面は開発中のものです。:

« くっきりで、ほくほく | トップページ | 『876(バンナム)プロ』ロゴ »