« もう1年か・・・ | トップページ | スペシャルインタビュー »

2009年6月23日 (火)

律ちゃん誕生日おめでとう!

本日6月23日は秋月律子さんの誕生日ということで、

動画は作れませんでしたが、今回もお祝い画像を作らせていただきました。

・・・何とか間に合いましたw

Photo_2

律子「涼の私服を借りてみたんだけど・・・ちょっと胸のところがきついわね。」

ののワ「腹のところがきついな。」

やよクリ「ブカブカです。」

|

« もう1年か・・・ | トップページ | スペシャルインタビュー »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しくンモーwと突っ込みつつ、動画とブログ拝見させて頂いております。
いつもの○○deアイマスの時のりっちゃんの扱いが…なので、
「ふ…ふつうのりっちゃんだー!(そしてかわいい)」
とびっくりしてついつい初コメさせていただきましたw
ともあれりっちゃんお誕生日おめでとう!ですね。

今から真のお祝い画像が楽しみだったりしますw(本命なもので…

投稿: TBQ | 2009年6月24日 (水) 01時48分

>TBQさん
初コメントありがとうございます。
また、日頃より動画・ブログ見ていただいてるとのことで
本当に感謝です。
仰せのとおり今回の律ちゃんは、日ごろの贖罪の意味を込めて
私なりに頑張って可愛く描いてみましたw

真が本命ですか…
是非ご期待に添えるものを作れればなーと思いますが、
その頃は私の本命であるぴよちゃんの誕生日も近いんですよねーw
まあ、折角ですので何かしらは作らせていただきたいと思います。

これからもお気軽にコメントどうぞ。

投稿: ンモー | 2009年6月24日 (水) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45434641

この記事へのトラックバック一覧です: 律ちゃん誕生日おめでとう!:

« もう1年か・・・ | トップページ | スペシャルインタビュー »