« 『876(バンナム)プロ』ロゴ | トップページ | 水着マフラー? »

2009年6月 6日 (土)

ディアリースターズ

もうちょい微調整したいところですが、とりあえず3人完成です。

Dd79a0aba95940d38adc592d201925da

何とかロゴ含みで1000レイヤーに収まりました。

現段階でまだ900切っているので、もう少し影など入れてもいいかな・・・

私服部分ははちっちゃいゲーム画面から起こしたので適当です。

いやー、でも久しぶりのきれいなペイントで疲れた・・・

あとは『DearlyStars』のロゴを作りたいところですが、

これはきっちり作ったらえらいレイヤー食いそうですね。

絵と組み合わせることを考えて、若干簡略化するか・・・

【6/7追記】

絵理の肌色を白っぽくするなど、若干調整して

無駄なレイヤーを省いた画像と差し替えました。

レイヤーは800程度まで減らしました。

|

« 『876(バンナム)プロ』ロゴ | トップページ | 水着マフラー? »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

3人ペイントお疲れ様です~
この題材でペイントしてる方をあまり見かけないんですよね。
ンモーPのきれいなペイントカーということで完成車の出品も楽しみにしております。

投稿: あこ | 2009年6月 7日 (日) 01時34分

>あこさん
いつもコメントどうもです。
もう少し調整も必要ですし、
作成予定の動画の素材を兼ねて
もう少し色々作ってからデザインカーにしようと思いますので、
完成車はもうしばらく待ってくださいね。

出来たら当ブログで出品告知いたしますが、
いつも注目していただいているあこさんには
必ずお譲りできるようにしますので。

投稿: ンモー | 2009年6月 7日 (日) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45253746

この記事へのトラックバック一覧です: ディアリースターズ:

« 『876(バンナム)プロ』ロゴ | トップページ | 水着マフラー? »