« おにぎり食べるのっ! | トップページ | 軽く変化球 »

2009年6月13日 (土)

だけど左下のロゴは動かない。

昨日こちらの安いデジタルフォトフレームをネットで衝動買いしてしまいました。

自分のForzaペイント画像を放り込んで、ランダムで再生したら

ちょっと面白いかなーと思ったので。

で、今日の午後商品が到着しましたー!

・・・っておいおいやけに早いなw

注文してから24時間たってないんですけど・・・まあよいよい。

で、さっそくペイント関係のフォルダを整理せずそのままSDカードに放り込んで

適当に再生してみました。

Photo

画像ファイルは3500枚以上あったんですが、ちゃんと認識してますね。

(3500枚といっても整理してないから重複してるのも結構ありますし、

吹き出しを加えただけみたいなものも含みますので実質はもうちょっと少ないです。

それでも結構な枚数ですけどw)

一緒に入っていた音声ファイルもBGMとして再生できるし、これはなかなか面白いわw

解像度がそれなり(480×284)なので、画質はもうひとつですが、

普段は簡易MP3プレイヤー&卓上カレンダー&目覚ましクロックとして利用できるし、

値段を考えればリモコン付きということも含めて上々でしょう。良い買い物でした。

しかし、ランダムで画像再生していると我ながらカオスだなあw

|

« おにぎり食べるのっ! | トップページ | 軽く変化球 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45331136

この記事へのトラックバック一覧です: だけど左下のロゴは動かない。:

« おにぎり食べるのっ! | トップページ | 軽く変化球 »