« 新作動画公開予告 | トップページ | 寝不足ね »

2009年6月30日 (火)

Forza2PV最新作

ようやくアップロードが完了しました。

2009年上半期の締めくくりに、ある意味原点回帰といえる動画の投下です。

こんな時間になってしまったので、

あとでもう少し追記します。

【6/30 22:00追記】

ココログがシステムトラブルのメンテで午後中書き込みができなかったのですが、

何とか復帰したみたいですね。

おかげさまで新作も程よく伸びていて嬉しい限りです。

とにかく新規に作る素材が多く、色々な表現を試したりして

ボツにした画像も少なからずあったりして、時間もかかってしまったのですが、

わりと楽しいものができたのではないでしょうか。

今回はとにかく作っている最中も楽しく作れたし、

完成した動画も自分ではかなり気に入っています。

とりあえずせっかくピヨちゃんが動画内で告知してくれているので、

『ほんにゃらゴッコアイドルマスターDSカー』を出品したいと思います。

Ds

【 分 類 】『ほんにゃらゴッコアイドルマスターDSカー』

【 車 種 】1989 Porsche 944 Turbo

【 時 間 】23:00~ 24時間

【 価 格 】即決50,000CR

【 備 考 】ロックあり 3台

急で恐縮ですが、再販リクも随時受け付けますので

良かったらどうぞ。

【7/2 0:30追記】

おかげさまで初回出品分は完売しましたので、

ただいま同条件で3台再出品しました。良かったらどうぞ。

|

« 新作動画公開予告 | トップページ | 寝不足ね »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

結局今見ました。
なんというか、まさに原点回帰でさわやかに笑って涙が出てきました。

これからも頑張ってください!

投稿: とおりすがり | 2009年6月30日 (火) 23時29分

『ほんにゃらゴッコアイドルマスターDSカー』いただきました!
このブログを見てから、マッハで、ゴールドメンバーシップの手続きをしました。間に合ってよかったです。
実際にゲームの画面で絵を見るとロゴとか細かいものもたくさん描いてあって改めてすごいなぁと思いました。

これからもがんばってください。

投稿: ジョー | 2009年7月 1日 (水) 01時57分

>とおりすがりさん
ありがとうございます。
単純に「笑った」は私にとって最高の賛辞です。
自分でもお気に入りの作品を
喜んでいただけて本当にうれしいです。

>ジョーさん
落札ありがとうございます。
わざわざゴールドに・・・恐縮です。
本当にデザインセンスがなくて申し訳ないんですが…
ゲーム画面で見ると本当に細かく見えちゃって、
逆に荒が目立ってがっかりされてしまうかとも思ったのですが、
喜んでいただけて何よりです。

今後ともお気軽にコメントください。

投稿: ンモー | 2009年7月 1日 (水) 11時57分

新ガレージのキャリアでレベル上げをやってて出遅れました……
気が向いたときにでも再出品をお願いします。

投稿: あこ | 2009年7月 1日 (水) 23時45分

無事落札することができました、再出品ありがとうございます。
勿論動画も楽しませて頂きました、エフェクトの使い方次第で印象が変わるものですね~編集作業本当にお疲れ様でした。

投稿: あこ | 2009年7月 2日 (木) 01時16分

通りすがったので落札しました。ほくほく

動画では見慣れてしまったのですが、
HD画質のリアルな風景の中を走るンモーカーは
なんていうかシュールな笑いがこみ上げてきました。
この感覚をすっかり忘れていました。慣れって怖い。


これからも楽しみにしてます。でわでわぁ

投稿: 通りすがりの72oP | 2009年7月 2日 (木) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45495386

この記事へのトラックバック一覧です: Forza2PV最新作:

« 新作動画公開予告 | トップページ | 寝不足ね »