« 面白ゲームグッズ紹介⑥ | トップページ | 小鳥短歌 7 »

2009年5月12日 (火)

よきもの

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04」買ってきました。

Sa3c00920001

貴音の『フラワーガール』もなかなかだけど、雪歩の『ALRIGHT*』は抜群に良いなあ。

MS新曲の中では聴いた直後思わず速攻動画作っちゃった

春香の『乙女よ大志を抱け!!』の次に好きかもしれません。

カバー曲も個人的に両方とも当たり!

いろんな意味でドキドキする雪歩の『オーバーマスター』をはじめ、

既存曲も満足度高し。

トークもはっちゃけすぎだろ。何この極上のコントw 

雪歩は暴走しすぎだし、「面妖な気配」ってなんだよとw

トータルの満足度はMSの中で一番高い気がするなあ。

まあ、あくまで初聴きの第一印象なので、

聴き込んでいくとまた変わっていくかもしれませんが

しばらくは、ヘビロテでいきますか。

|

« 面白ゲームグッズ紹介⑥ | トップページ | 小鳥短歌 7 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44994381

この記事へのトラックバック一覧です: よきもの:

« 面白ゲームグッズ紹介⑥ | トップページ | 小鳥短歌 7 »