« 異常事態 | トップページ | 笑って許して »

2009年5月 7日 (木)

チューダーポーリー開催!

GW中、徹夜などで生活のリズムを崩していたせいで

今日は仕事中すごく眠かったですね。

…とまあ、そんなことはさておき!

おかげさまで新作動画が好評&ブログ3万アクセス達成記念ということで、

簡単にひとりお疲れ様ポーリーを開催しました。

Sa3c00900001

『テキーダー』はさすがに用意できませんでしたがw

動画にあやかって『チューダー』と『もやし炒め』を用意しました。

(チューダーとは焼酎をサイダーで5倍程度に薄めた飲み物です。)

(以下妄想)

ンモー「やよい!今日はお祝いだからもやし炒めに牛挽き肉を入れたよ。」

やよい「えっ!牛のお肉ですか!うっうー!すごいですー!

    あ、でもちょっと贅沢すぎるかなーって…」

ンモー「今日はお祝いだからいいんだよ。ほら、この挽き肉が固まっているとことは

    やよいが食べな。」

やよい「わー、うれしいですぅ。んーおいしーっ。もう、幸せすぎてど、ど、どうしよう…」

ンモー「…ほく

やよい「どうしたんですか?プロデューサー…目がちょっと怖いです…」

ンモー「…やよいーッ!ガバッ」

(妄想終了)

3万アクセス記念画像は明日頭を冷やしてから作りますw

あ、でもチューダーは本当に美味しいわ。

|

« 異常事態 | トップページ | 笑って許して »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

返信が遅れてすみません、ブログにコメントありがとうございました。

新作「まんが道」とても面白かったです!
いつもの如くのキャラ割りの妙や小ネタの冴えもさることながら
何よりもストーリーとボリュームがすごい!
元ネタのテーマ「まんが」をアイドルに置き換えるというのが
アイドルマスターの世界ととてもマッチしていて
「題材に引っ張られた」というのが凄くよくわかりました。
「発想の勝利」という言葉で片付けることも出来るのでしょうが
その着想からこれだけの名作を完成させるに至ったのは
やはりンモーPが「Go My Way!!」で歩み続けてきた
これまでの活動があってのことなんだと僕は思います。

堅苦しいことを色々書き、勝手に名作認定もしてしまいましたが
「ンモーwww」と笑いつつもちょっとホロリとさせられる、
まさに「いつものンモーP」というべき作品でした。
初見でガガーンと来て
この感動をどうにか伝えたい!ということで
衝動的にデカデカと宣伝してしまいましたが
動画の最後に「GJ!」といつも添えられているのと同じく
一ファンのささやかなエール&感謝の気持ちとして
伝わっていれば幸いだなーと思います。

宣伝自体あまり慣れていないので
ちょっとしどろもどろですみませんw
またガガーンと来るようなのがあれば宣伝するかもしれませんが
宣伝してないものでも、こっそり足しげく通ってクスクス笑ったり
「ばっかでーwww」と呆れてたりするので
安心してくださいね。(?)

長々とすみません、でも最後にひとつ。
やよいにおいしいものを食べさせるのは良いです。
でもガバッまでいったら阻止せざるを得ませんw
ガバッは僕の仕事なので取っちゃダメですよ!

それではくだらないゆるーいのも期待してます。
やよいを膝に乗せて二人で楽しみたいと思います♪
でわでわぁ

投稿: メカ | 2009年5月10日 (日) 21時44分

>メカP

本当にありがとうございます。
自分の作ったものをここまでちゃんと見てもらい、
そしてもったいないくらいのお褒めの言葉を
こうしてしっかりとした長文で綴ってくれる…
お気持ち、伝わりました。
正直ちょっと泣いちゃいそうなくらい嬉しいです。

でも、まあ基本的には「ばっかでー」でいいんですよw
私的には動画のコメントで「w」とついただけでニヤリ
「腹筋イタイ」なんてコメントされた日には
もうガッツポーズですからw

一生懸命バカをやる。
それを笑ってくれる人がいる。
おたがいがほくほく。
もう最高です。

でも、今回はメカP含めて皆さんにちょっと
ほめられすぎな気もしますので、
ちょっとやよいに叱られておきますね。

「調子に乗ったら、めっ、です!」

…これで良しw

それでは今後とも宜しくお願いしますね。
でわでわぁ

投稿: ンモー | 2009年5月11日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44934257

この記事へのトラックバック一覧です: チューダーポーリー開催!:

« 異常事態 | トップページ | 笑って許して »