« スーパーののワブラザーズ2 | トップページ | 亜美&真美 お誕生日おめ→ »

2009年5月21日 (木)

アイスる人は・・・

ここ数日、微妙に暑い日が続いていますね。

帰りについつい、スーパーやコンビニに寄ってアイスを買ってきてしまいます。

お風呂で汗を流してさっぱりした後のアイスは格別ですね。

以下、今週食べたアイスです。

季節限定!『ハーゲンダッツ・メロン』

Sa3c01730001

某Pイチオシ!『ハーゲンダッツ・ストロベリー』

Sa3c0174

コストパフォーマンス最強!ご存知『モナ王』

Sa3c0098

そして今日食べたのがこちら。

『パフェデザートチョコチップ・杏仁豆腐味』

Sa3c0097

これ、上の方は杏仁豆腐アイス+ストロベリーなんですけど、

底の方にはチョコチップ入りバニラアイスが入っています。

それぞれでは美味しいんですけど、混ざり合ったときに全然マッチしてなくて

なぜ一緒にしたのかとw

それに加えてボリュームがありすぎて、全部食べたら何となく

ちょっとお腹の調子がヤバそうな気配・・・

いい年こいて、アイス食べ過ぎてお腹痛いってどうしようもないですねw

何事も、調子に乗らずに、ほどほどに・・・

|

« スーパーののワブラザーズ2 | トップページ | 亜美&真美 お誕生日おめ→ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

アイスといえば「爽」が旨い!
シャリシャリした食感もいいし、氷の粒が混ぜ込んであるからカロリーも若干低めなのもうれしいところ。

投稿: | 2009年5月22日 (金) 01時08分

コメントありがとうございます。
『爽』ですか。そうですねー…(←軽く流してくださいw)
私も大好きですよ。『爽』
おっしゃる通りの食感と後味の爽やかさ。
それでいてしっかりとバニラアイスの満足感も得られますよね。
ちょっと気取って『ハーゲンダッツ』とか紹介しましたけど、
基本は100円アイスでも満足なのですw
(ま、高いアイスには高いなりの満足感はありますけどね。)

投稿: ンモー | 2009年5月22日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45086894

この記事へのトラックバック一覧です: アイスる人は・・・:

« スーパーののワブラザーズ2 | トップページ | 亜美&真美 お誕生日おめ→ »