« そんなものより俺のま(以下略) | トップページ | ヒトリゴト、ヒトコト »

2009年5月 1日 (金)

アクシデント発生

今日は何だか「とろけるチーズ」っぽいものが食べたくなったので、

帰宅後、夕食にさらっとこちらを作りました。

Sa3c0167

『ピザトースト』です。

ピザソースを塗った食パンにチーズをこれでもかと好きなだけのっけて焼いただけ。

仕上げに生ハムと黒胡椒をあしらってみました。

下手に市販のピザを買うより安くて美味いですね。

ただ、焼けたビザトーストを取り出すときに、うっかり鉄板に左手の親指が

触れてしまい、やけどをしてしまいました(泣)

すぐに流水で冷やしたのですが、親指のはらに長さ2センチくらいの

筋状の水ぶくれが出来てしましました。イタイヨー。

今夜は気合を入れてForzaペイントを進めようと思っていたのに

コントローラーをにぎるとアナログスティックがちょうど痛いところにあたってしまう。

なんてこったい!

今ずっと指に保冷剤を当てながらこの記事を書いているのですが、

なかなか痛みがひきません。

明日から本格的な連休だというのに、とんだアクシデントです。

油断大敵。うどん大好き。

皆さんもGW中、何かと油断なさらず、健やかに過ごされますよう。

|

« そんなものより俺のま(以下略) | トップページ | ヒトリゴト、ヒトコト »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44858728

この記事へのトラックバック一覧です: アクシデント発生:

« そんなものより俺のま(以下略) | トップページ | ヒトリゴト、ヒトコト »