« チューダーポーリー開催! | トップページ | ブログ30000アクセス記念画像 »

2009年5月 8日 (金)

笑って許して

今日もまだGWで崩れた生活のリズムが戻らず

仕事をしていても身体がおもだるい感じでしたが、

嬉しいことに今日は金曜日!明日はまたお休みです。

思わず帰宅の足取りも軽くなって、体が宙に浮いてしまいそうでした。

思わず体が『フライデー』、これぞまさしく『花金・スカイウォーカー』

なんつって!

アハハでいいんじゃね?

皆さんの頭の中にアイマスレディオの「チーン」のSEがなったところで・・・

実は今昨日予告した『3万アクセス記念画像』を作成しているのですが

日付が変わるまでには完成しそうにないので、

恒例のダジャレでお茶をニゴしました。

今晩中には完成させてアップさせていただきますので・・・

【追伸】

『花金・スカイウォーカー』ってもしかしたら意外と使い古されたギャグなのかなと思って

書き込んだあとちょっと検索かけてみたらこんなのが見つかって笑ったw

|

« チューダーポーリー開催! | トップページ | ブログ30000アクセス記念画像 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44945484

この記事へのトラックバック一覧です: 笑って許して:

« チューダーポーリー開催! | トップページ | ブログ30000アクセス記念画像 »