« ののワの小屋 ザ・ムービー | トップページ | 集めかけのRadio »

2009年5月25日 (月)

ああん?2円の?

好きな漫画家吉田戦車の代表作『伝染るんです。』が

アニメDVD化だそうで。(公式サイトはこちら

予告映像を見る限り意外と良くできていそうなので、

とりあえず某通販で予約しておきました。

私が吉田戦車のファンであることは、

初期に作成した動画『吉田戦車deアイドルマスター』の紹介も含めて、

過去作ピックアップ その4』で記事にしていますので、

今日はそのときの動画の素材を引っぱりだしてきて、ペイント画像を作成してみました。

5db6b66d1e504d18b6907a907b16be3c

『2円で買ってもらえる個性』って何でしょうねw

『吉田戦車deアイマス』はもう少しネタを盛り込んでリメイクしたいとも思っていますが・・・

それよりもまずは目の前の次回作をそろそろ具体的に進めていかなければ。

|

« ののワの小屋 ザ・ムービー | トップページ | 集めかけのRadio »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45130378

この記事へのトラックバック一覧です: ああん?2円の?:

« ののワの小屋 ザ・ムービー | トップページ | 集めかけのRadio »