« また無駄なものを作ってしまった・・・ | トップページ | あさっての方向へ全力投球! »

2009年5月 4日 (月)

過去作ピックアップ その5

楽しみに拝見している滝田樹里さんのブログ『樹里きちアワ~』にて

滝田樹里さんが「『男塾』の次は『ついでにとんちんかん』のアニメを見ようかな」なんて

またまたすごいところもってくるなーwという発言をしておりましたので、

是非こちらも見てもらいたいという気持ちをこめまして

こちらの過去作をピックアップです。

あー、もうこれ作ってから1年2ヶ月も過ぎてしまったのか・・・

時のたつのははやいのう。

初期のシンプルな作品ながら、最後のオチまで割とよくできていると思います。

心残りなのは、コメントでも突っ込まれていますが、

『ぬけちゃんロボ』の歯は下にもあって本当は3本なんですよね。

何で気づかなかったのか・・・

あと、作者コメにも書きましたが、タイトルは『とかちんかん』に

したほうが良かったですね。

あらためて見ると小鳥さんがちょっとひどいので、やっぱり樹里きちには

見て欲しくないですw

|

« また無駄なものを作ってしまった・・・ | トップページ | あさっての方向へ全力投球! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44897912

この記事へのトラックバック一覧です: 過去作ピックアップ その5:

« また無駄なものを作ってしまった・・・ | トップページ | あさっての方向へ全力投球! »