« ヒトリゴト、ヒトコト | トップページ | 過去作ピックアップ その5 »

2009年5月 3日 (日)

また無駄なものを作ってしまった・・・

新作動画製作中。

当初の予定より少し構想がふくらんでしまっています、

また、GWのまとまった休みのときに少しやっておかなければならないこともあるので、

そちらとの兼ね合いもあって少し完成は遅れそうです。

いつもこんなこと言っていますね。本当にすいません。

F418865fc24d44329a995246ee038ee2

今回の動画で登場する小道具ペイントのひとつです。

実際はもう少し小さくして使っているので、細部がかなり適当なのはご勘弁下さい。

『テキーラ(?)』といえば・・・あの人がらみのネタですねw

また、チアキングと言えば、『P.S.プロデューサー(第28回・4/30放送分)』は

えらい面白かったですね。「あと3千円」でクソ吹いたw

でも、色々酷いときもあるけど、そこも含めていい先輩ですね。

さすが『アイマス部』部長です。

一度でいいから「アンタ輝いてるよ!」と言われてみたいです。

|

« ヒトリゴト、ヒトコト | トップページ | 過去作ピックアップ その5 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44884602

この記事へのトラックバック一覧です: また無駄なものを作ってしまった・・・:

« ヒトリゴト、ヒトコト | トップページ | 過去作ピックアップ その5 »