« ブログ30000アクセス記念画像 | トップページ | 新連載 »

2009年5月10日 (日)

暑い一日

今日は初夏通り越して真夏の入り口かと思われるほど暑い一日でしたね。

外を歩いていると、帽子をかぶっていてもめまいがしました・・・

でもとりあえず実家の母には『ミニバラ』の鉢をそっと届けておきました。

さて、昨日勢いで作りだしたゆるーい新作動画ができたので、

今日はそれをあげて記事にしようと思ったのですが

さすがに日曜の夜とあって、アップロードが500人以上待ちで

日付変更までに間に合いそうにありませんw

そこで、とりあえず手前味噌ですが、記念の意味もこめて

こちらの動画を貼り付けておきます。

第27位に入りました。場違い感に吹いたw

まあ、こんなことはおそらくもう二度とないと思いますので、いい思い出にします。

新作は今晩中にアップできると思いますが、

2日程度で作ったゆるいものなので、期待しないで下さいw

|

« ブログ30000アクセス記念画像 | トップページ | 新連載 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

祝!週マスランキング入り、おめでとうございます!
たくさんの方が見ておられましたものね。
納得のランキング入りであります。めでたい。

新作楽しみにしてます。ってもう上がってました!
作品のラッシュにうれしい悲鳴です。

投稿: 熱烈ファン | 2009年5月11日 (月) 00時56分

>熱烈ファンさん
いつもコメントどうもです。
今回のランキング入りはもちろん嬉しいのですが、
それをきっかけに、いつも応援してくれる方はもちろん、
この人も自分のこと知ってたんだと思うような人も含めて、
多くの方にコメントいただいたり
Twitterなどで交流することが出来たことが
一番の喜びです。
もう隠れファン多すぎw

まあ、これからもできることを思いつくままに…
今までと変わらずという感じになると思いますがw
これからもご贔屓に。

投稿: ンモー | 2009年5月11日 (月) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44973874

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い一日:

« ブログ30000アクセス記念画像 | トップページ | 新連載 »