« 過去作ピックアップ その5 | トップページ | いおりん誕生日おめでとう! »

2009年5月 5日 (火)

あさっての方向へ全力投球!

新作動画できました。

以前作成した、まんが道青春編『愛・・・知りそめし頃に・・・』のペイントを

アイドルマスターに絡めてアレンジしてみました。

自分の中ではそれなりによく出来たと思う自信作なのですが

・・・喜んでくれる人、いるといいなあ。

ネタ的に面白いかどうかは別にして、技術的な部分では自分が今出せる最高の形に

近いものが作れたのではないかと思います。

『N-1(ののワン)グランプリ』も、伊織誕生祭も無視して

こんなニッチな題材に全力を注いでいる私は

やはりちょっとおかしいのかもしれませんねw

まあよいよい。

いおりんについては今晩一枚絵くらいは作るかもしれません。

『N-1』もネタはあるので、出来れば作りたかったのだけど・・・流石に無理かw

とりあえず昨晩は徹夜だったのでこれから少しお昼寝します。

とりあえずお疲れ、俺。

【おまけ】

今回の資料です。付箋から気合がうかがえると思いますw

盛り込めなかった要素もたくさんありました。

Sa3c00890001

|

« 過去作ピックアップ その5 | トップページ | いおりん誕生日おめでとう! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

喜んだ人がここに1人。72oPと申します。

題材のニッチさもさることながら、途中のアイマスガールズのネタでよりディープな方へ。
しかもそれが上手く融合して最後には感動。
見終わったあと大急ぎで大百科を更新等々してしました。

制作お疲れ様でした。

投稿: 72oP(大百科では1280x720) | 2009年5月 6日 (水) 02時01分

すばらしいです!超大作感動しました。

ほんとに、毎回、どのような技術でやられているのか、びっくりしっぱなしです。

笑えて、泣けるすばらしい作品ありがとうございました。

投稿: 熱烈ファン | 2009年5月 6日 (水) 02時55分

>72oPさん
コメントありがとうございます。
『Forza2マンガ』の項目すごく丁寧に作って下さって
本当に嬉しいです。
今回の動画でこの項目がより多くの人の目に
触れてくれれば嬉しいですね。
あ、でもちょっと恥ずかしいかもw

>熱烈ファンさん
いつもコメントありがとうございます。
喜んでいただけて嬉しいです。
ニッチな題材かと思いきや、過去最高の伸びを
見せていて正直ビビッています。
技術的には本当にたいしたことないです。
絵描いて並べている。ただそれだけですよw

投稿: ンモー | 2009年5月 6日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44906565

この記事へのトラックバック一覧です: あさっての方向へ全力投球!:

« 過去作ピックアップ その5 | トップページ | いおりん誕生日おめでとう! »