« いおりん誕生日おめでとう! | トップページ | チューダーポーリー開催! »

2009年5月 6日 (水)

異常事態

新作動画が過去作とは桁違いに伸びていてビックリしている。

公開1日で5000再生・1000コメント・500マイリストとか・・・ありえねーよ!

確かにけっこう頑張って作ったし、そこそこの自信作だけどさあ・・・

題材も含めてここまで見られるほどのものじゃないですよ。

コメントで何かのランキングに入ったみたいなことが書いてあったから、

たぶんそのせいでしょうね。

最初ちょっとはずみで何かのランキングにのっちゃって

雪だるま式にググッと伸びちゃったという感じなんだろうな。

まあ、コメント見る限りでは多くの方に割りと喜んでいただけているようなんで

少しは「俺すげー」と思ってもいいのかなーと。

あー、でも次が作りづらくなっちゃったなーw

作者コメにも書きましたが、これが技術的にも物量的にも

私の中で結構MAXに近いです。

(『かりあげP第14話』の方が動画の時間的には長いですが、

密度と言う点では今回の方が大変だった気がします。)

今回の場合は題材に引っ張られて頑張れたというのもありますし。

これ以上のものとなると、あとは別の発想、別の切り口を探すしかないですね。

まあ、でもとにかく嬉しいし、ありがたいことは確か。

Forzaペイントもそろそろ飽きられてるんじゃないかと思わないこともないですが、

もうちょっと続けていても大丈夫かな・・・

Forza3は今年のホリデーシーズン発売との噂もありますので、

それまで引っ張れる・・・かw

(Forza2は北米より日本の方が5日ほど発売日が早かったんですよね。

Turn10の痛車への反応も含めて、日本でも同発は間違いない・・・と思いたいところ。)

とりあえず次は、何かくだらないゆるーいのを作って、

今回無駄に上がってしまった皆さんの私に対する評価を引き下げてやろうかとw

|

« いおりん誕生日おめでとう! | トップページ | チューダーポーリー開催! »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
いつもンモーPみてて、新作も面白かったですよ!

ランキングってのは、多分マイリスト毎時ランキングだと思います。
自分が確認した中でも最高毎時22位(今朝だったかな)まで登ってました。
22時の時点でもう消えているので確認はできませんが・・・。
あとゲームタグデイリーで45位、明日になればデイリー総合でもランクインする可能性がありますよ。
ファンとしては嬉しい限りです。

おそらくこれでForza2マンガを知ったという人もいると思いますし、飽きるにはまだまだ早いですよ!
GoMyWayですよ、GoMyWay!!

投稿: 医師仮面 | 2009年5月 6日 (水) 22時35分

ンモーPステキ!
6日の14時頃にも毎時ランキングに乗ってましたよ~
常々ンモーPが評価されないのは見られてないからで
見られれば評価される!と思ってる私には「やはり私の見る目はあるな!」的うれしさがw
毎回あのアイドルはどうなってるんだろうという面白さが大好きです
次回作も楽しみに待ってます~

投稿: 翼P | 2009年5月 6日 (水) 23時52分

>医師仮面さん
コメントありがとうございます。
動画を見ていただける視聴層が増えるのは
嬉しい反面少し怖くもあるんですが…
まあ様々な反応やコメントをいただけることで
こちらの発想も広がる可能性があると
前向きに捉えておきましょうw

もうしばらくペイントカーで
道なき道を爆走させていただきますねw

>翼P
いつもありがとうございます。
アイマスタグの沢山の動画をご覧になっているようですが
その上で私の動画を好きだといってくださることは
すごく自信になります。
961メンバーひどくしちゃってすいません。
でもあれは手塚治虫を中心とした児童漫画(=765プロ)の流れに対する
大人漫画(=961プロ)の出現をあらわした
我ながら結構うまいパロディで…
ってそんな解説はどうでもいいですね。

今度は美希かわいくします・・・たぶんw

投稿: ンモー | 2009年5月 7日 (木) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44923184

この記事へのトラックバック一覧です: 異常事態:

« いおりん誕生日おめでとう! | トップページ | チューダーポーリー開催! »