« ああん?2円の? | トップページ | バタコさんは年齢不詳 »

2009年5月26日 (火)

集めかけのRadio

ちょっと前から、アイマスラジオ関連のCDに手を出し始めてしまいました。

Sa3c01000001

何となく『MS04』のついでに買ってしまった『歌道場』が

思った以上に満足度が高かったことがきっかけなんですが・・・

まあアイマスのラジオは作業用BGMにしようとすると、

聴く方に夢中になって作業できないくらい毎週楽しく聞いていますので、

これからも長く続くように、少しでも還元させていただきましょう。

それでも端から端まで一気に買うほど余裕があるわけではありませんし、

今では店頭では手に入りづらいものもありますので、

なるべく新品でと思ってはいますが、ヤフオクなども利用して、

チビチビと集めていこうかと思います。

次の壁は『ドラマCD』だと思いますが・・・ちょっと優先順位は低くなりますね。

意外とやりくり、大変なのですよw

|

« ああん?2円の? | トップページ | バタコさんは年齢不詳 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/45140814

この記事へのトラックバック一覧です: 集めかけのRadio:

« ああん?2円の? | トップページ | バタコさんは年齢不詳 »