« アクシデント発生 | トップページ | また無駄なものを作ってしまった・・・ »

2009年5月 2日 (土)

ヒトリゴト、ヒトコト

本日もちびちびと動画製作を進めています。

今回の資料の一部です。

Sa3c0088

完成度はまだ30%といったところでしょうか。

形がまとまってきて早く公開したいけど、まだまだ完成は見えない

一番もどかしい時期ですねw

でも今回の動画は作っていて大変なんだけど、その一方で結構楽しいです。

とりあえず明日まではひたすら目の前の作業をぽちぽち進めていきましょうか。

さて、ブログのサイドバーに『アタシのヒトコト』の項目を追加してみました。

Twitterで投稿したコメントが表示されるんですが、

携帯からも簡単に投稿できるので、ブログの記事を更新するまでもない

連絡事項とか状況報告をするのによいかと。

フォローとかは・・・特にいいですw

|

« アクシデント発生 | トップページ | また無駄なものを作ってしまった・・・ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44873049

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリゴト、ヒトコト:

« アクシデント発生 | トップページ | また無駄なものを作ってしまった・・・ »