« ぷりぷりプリンター | トップページ | おっさんのつぶやき »

2009年4月 5日 (日)

2時間動画ふたたび

今日(4月5日)現在、タイトルトップ画像として使用している以下の画像を

ちょっと動かしてみたくなりました。

94824594808b44a3b6e76d469a11a988

というわけで、また製作時間およそ2時間の動画です。

ビニールグループの拡大のみで動きを表現してみた

『Forza2実験アニメ』ということにしておきます。

使用画像は16枚です。

こんなやっつけ動画ばかり作っていたら、

せっかくのファンの方にも呆れてしまわれるかもしれませんね。

本当に申し訳ない。

やっぱり年度初めということで色々あって、時間的にも気力的にも

動画製作に多くを割くことがなかなか厳しいのですが、

それでも合間を縫ってぼちぼちと製作はしていきたいと思っています。

まあ、私の場合じっくり練って1ヶ月かけて作った動画よりも、

思いつきで3日で作った動画のほうが伸びちゃったりする作風なので、

何か面白いものがポンと出てくるかもしれません。

・・・出てくるといいなあw

というわけで、今後とも宜しくお願いします。

|

« ぷりぷりプリンター | トップページ | おっさんのつぶやき »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44568784

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間動画ふたたび:

« ぷりぷりプリンター | トップページ | おっさんのつぶやき »