« ぴよ~っす! | トップページ | ぷりぷりプリンター »

2009年4月 3日 (金)

4月3日、事務所の片隅で・・・

春香、お誕生日おめでとう。

いつでも君は、みんなの先頭に立って

誰よりも笑い、誰よりも泣き、

誰よりも走り、誰よりも転ぶ(笑)。

そんな君がいるから、765プロのアイドルたちは

みんな迷わず前を向いて歩いていける。

いざというとき団結できる。

恥ずかしいから誰も口にしないけど、

みんな思っているよ。

『春香、いつもありがとう・・・』

ほら、外はもう桜が満開。

Sa3c00710001

春の香りが・・・・・・

「プロデューサーさん、何をこそこそ書いてるんですか?」

39ba49b94656427e85dc16799f769daa

「げえっ!春香!」

「『げえっ!』って何ですか!失礼しちゃいますね~!

おしおきに今こっそり書いていたものを見せてもらっちゃいます!えいっ!」

「あっ!それはまだ・・・」

「どれどれ・・・あっ・・・これは、私への・・・手紙・・・

私の誕生日、覚えていてくれたんですね。」

「あたりまえだろ。ちゃんと渡す前に見られちゃって恥ずかしいじゃないか!

もう、しょうがないなー。はい、これ手紙と一緒に渡そうと思ってたプレゼント。

安月給だからたいしたものは・・・って、おい!何で泣いてるんだよ!」

「だって・・・、うれしくて・・・」

「こんな日に涙は似合わないだろ。ほら、外は桜が満開だぞ。」

「えへ・・・ほんとだ・・・。」

「ちょっと、外出てみるか。」

「はい!」

「プロデューサーさん。この手紙の最後に書いてある

『でも、口に物を含んだまましゃべるのはやめような。』っていうのは、

ちょっと余計だと思うんですけど・・・。」

|

« ぴよ~っす! | トップページ | ぷりぷりプリンター »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

春香おめでたう!

ンモーP の今日の絵に、可愛いけれど、猛烈に違和感を覚えたのは、内緒で。

投稿: じゆにち | 2009年4月 4日 (土) 00時35分

春香さん誕生日おめでとう!

…ブログのコメントを何日もスルーしててごめんなさいorz
相互リンクよろしくお願いしますね。

投稿: ごま | 2009年4月 4日 (土) 18時44分

コメントありがとうございます。

>じゆにちさん
やっぱこういう絵は「らしくない」ですかねw
これからも懲りずに色々ペイントしていきますので、
また遠慮なくご意見いただけるとありがたいです。

>ごまP
いえいえ。全然気にしておりませんので。
逆にわざわざコメントしに来てくださって恐縮です。
リンクありがとうございました。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね。

投稿: ンモー | 2009年4月 4日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44556587

この記事へのトラックバック一覧です: 4月3日、事務所の片隅で・・・:

« ぴよ~っす! | トップページ | ぷりぷりプリンター »