« 『ンモーP大勝利!』・・・なのか? | トップページ | カオスな秋葉原 »

2009年4月 9日 (木)

参加・不参加(○を付けて下さい。)

気になる企画を見つけました。

『祭り』や『企画』とは、ほぼ無縁の私ですが、

これならば気軽に参加させていただけそうです。

(動画内のコメントでも名前を挙げていただいてるみたいですしw)

ただ、最近ちょっと『ののワさん』にのっかりすぎの感があったので、

しばらくののワさんの動画は自重しようと思っていた矢先なんですよね・・・。

まあ、少しでも喜んでいただける人がいるのであれば、

そんな細かいことは気にする必要はないのかもしれませんけど。

「ののワさん」ではなく「やよクリ」を前面に出すという手もありますし・・・。

(そのうち『ののワ&やよクリ七変化』的なものを作ろうと思っていたので、

取っ掛かりとなりそうなアイデアはいくつかあります。)

ただ、この企画告知動画の反応を見る限り、

参加したらそれなりに多くの人の目に触れそうなので、

あまり安易に適当なものは作れないという感じもします。

まだしばらく期間がありますので、今製作中の動画の進行状況とあわせて

もう少し様子を見つつ、前向きに検討してみたいと思います。

|

« 『ンモーP大勝利!』・・・なのか? | トップページ | カオスな秋葉原 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44617542

この記事へのトラックバック一覧です: 参加・不参加(○を付けて下さい。):

« 『ンモーP大勝利!』・・・なのか? | トップページ | カオスな秋葉原 »