« ロボと車は男の浪漫 | トップページ | アクシデント発生 »

2009年4月30日 (木)

そんなものより俺のま(以下略)

今日、電車で正面に座っていた女学生二人組が、

『まりもっこり』の人形(おそらくこれ)をいじって遊んでいました。

しかし、よく見るとまりもっこりのまりもっこりたる部分が取れてしまっているようで、

残った細いひもだけを指先でつまんで引っ張っていました。

そこが取れちゃうって・・・あんたらどんだけいじり倒したんだとw

(1) 人形の股の間から少し出ている細いひもを指先でつまむ

(2) 慎重に引っ張る

(3) 放す

(4) 人形が震える

女学生がキャッキャ言いながら(1)~(4)を繰り返す・・・

そんな光景に目を奪われて、危うく目的の駅を乗り過ごしてしまいそうになる

そんな午後。

そんな自分。

そしてこんな内容の記事。

全部まとめてだめだこりゃ。

|

« ロボと車は男の浪漫 | トップページ | アクシデント発生 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44845671

この記事へのトラックバック一覧です: そんなものより俺のま(以下略):

« ロボと車は男の浪漫 | トップページ | アクシデント発生 »