« 小鳥『4月1日はどんな妄想をしても許されるんです!』 | トップページ | 4月3日、事務所の片隅で・・・ »

2009年4月 2日 (木)

ぴよ~っす!

今日のトピックス。

『MS03』買ってきました。

Sa3c00690001

『世界のキッチンから』の新しいのが出てたので飲みました。

Sa3c0146

Wiiから落とした体験版が面白懐かしかったので

『ファミスタDS2009』を買ってきました。

Sa3c00700001

・・・と色々小ネタはあったんですが、

そんなことよりコレですよ。

P.S.プロデューサー第24回』改め『P.S.ドリーマー』が面白すぎた件。

腹筋がもたないんですけどw

樹里吉さん登場である程度カオスになるとは思っていたが、

まさか構成まで変えてくるとは・・・番組スタッフGJ!

↓もうこの紹介文だけでw「普通の妄想」って何だよw

◆朝のスケジュール…妄想チェック

普通の妄想を紹介する『ふもう』のコーナーです。

みんなが切実に開設を待っている滝田さんのブログについて色々妄想がふくらむかも?

◆昼のスケジュール…小鳥パラダイス

「アイマスキャラが他のゲームに出演したら…」と、小鳥さんと一緒に妄想して

みんなで幸せになるコーナーです。

皆さんは小鳥さんを(妄想上で)どんなゲームに出演させますか?

◆夜のスケジュール…妄想依頼ですよー

リクエストをいただいた妄想依頼を具現化するコーナーです。

滝田さんが妄想上で大人な○○に大変身中!?

・・・

まさに滝田樹里役の音無小鳥の独壇場w

アッキーはおろか中村先生までお手上げ状態とかww

色々醜すぎるwwまさに『ジュリーダム』ww

何故か生きる気力が沸いてきましたw

素材的な意味も含めて永久保存が決定です。

今夜はもう1回これを聞きつつ、私もドリーマーになって

小鳥さん(+高木社長・黒井社長)の『MASTER SPECIAL FINALE』が

出ることを妄想しながら眠りにつこうと思います。

カバー曲はもちろん『センチメンタル・ジャーニー』ですね!

|

« 小鳥『4月1日はどんな妄想をしても許されるんです!』 | トップページ | 4月3日、事務所の片隅で・・・ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44547385

この記事へのトラックバック一覧です: ぴよ~っす!:

« 小鳥『4月1日はどんな妄想をしても許されるんです!』 | トップページ | 4月3日、事務所の片隅で・・・ »