« 走行動画ふたたび | トップページ | かんしゃのふろくつき »

2009年4月12日 (日)

油断大敵

今日は気温自体はそれほど低くなく、非常に快適で過ごしやすい一日だったのですが、

昨日が暖か過ぎたためか、気温差に少し油断して鼻風邪をひいてしまいました。

明日からはまた暖かくなるそうですが・・・

気候変動の激しい折、皆様も油断なさらぬよう。

さて、今日は知り合いから明太子をいただきましたので、早速夕飯の食卓へ。

Sa3c00780001

今日の献立はシンプルに『具だくさん豚汁』に『明太子』と『刻みたくあん』

これはご飯が進んでいけませんね。

最近夕飯は量を控えめにしているのですが、油断して思わずお代わり。

今日は油断してばかりですw

午後には新作動画の資料となるマンガを読んでいたらうとうとしてしまい、

がっつり3時間も昼寝してしまったし。(まあお休みだから別に良いんですけどw)

そのせいで昨日出したクリーニングの引き取りに行くのも忘れてしまいました。

明日からは少し、気を引き締めて。

|

« 走行動画ふたたび | トップページ | かんしゃのふろくつき »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44651950

この記事へのトラックバック一覧です: 油断大敵:

« 走行動画ふたたび | トップページ | かんしゃのふろくつき »