« 4月3日、事務所の片隅で・・・ | トップページ | 2時間動画ふたたび »

2009年4月 4日 (土)

ぷりぷりプリンター

今日は、今使っているプリンタが5年くらいたってさすがにへばってきたので、

新しいプリンタを購入しようと物色してまいりました。

あれこれ検討した結果購入したのがこちら。

CANON PIXUS MP980

Sa3c00720001

スキャナも今使っているのは7~8年前に買ったものなので、

この際だからと複合機にしました。

一応最上位機種ですし、5年ぶりの買い替えなので、

性能的には十分すぎるくらいですね。

今はノートPCがメインなので、無線LAN対応なのも嬉しいところ。

メディアからの直接写真プリントやスキャン画像のメディアへの保存など、

プリントやスキャンがPCを立ち上げないでできるのも便利ですね。

(最近の機種はこのくらい当たり前なのかなw)

これで3万円程度ですか・・・安くなったものです。

動作確認と印刷テストを兼ねて、『ぷりぷりののワさんシール』を作ってみました。

Sa3c0074

このDSで遊んでいる人を見かけたらンモーです

・・・って外ではさすがに恥ずかしいわw

(とりあえずクリアケースとの間にはさみ込んでいるだけです。)

|

« 4月3日、事務所の片隅で・・・ | トップページ | 2時間動画ふたたび »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44564688

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりぷりプリンター:

« 4月3日、事務所の片隅で・・・ | トップページ | 2時間動画ふたたび »