« ののワの小屋2 | トップページ | Link Is Beautiful »

2009年4月28日 (火)

んも林◇直営ブログ

いつもこのブログを見にきてくださっている方、本当にありがとうございます。

『無理矢理毎日更新』のみが取り柄の自己満足駄日記的ブログですが、

定期的にちょくちょく訪れてくださっていいる方もいるようで、有り難いですね。

久しぶりに、ちょっとプロフィール欄をいじってみました。

某PがTwitterを話題にしていて、昔登録だけして完全放置していたのを

ふと思い出したので追加してみたり。(今後も基本的に放置気味だと思いますがw)

良くP同士でTwitterでの交流がなされているようですが、

私はニコマスに関して、他の人の作品をあまり積極的に追うことができず、

ほとんど『見る専』ならぬ『作る専』に近い状態で、しかも

作っている動画がかなりアレな感じだったりもするので(←お察しくださいw)

何かこう、他のPの話題に全然ついていけなかったりすることも多いですし、

空気が読めない感じになったりすることも嫌なので、

他のPとお話しさせていただくのは、ちょっと怖いんですよね。

唯一積極的に足を突っ込んでいるめるりPのネットラジオは

ニコマスの話題はほとんどありませんしw

(だから毎週聴いているんですけどね。もちろんめるりん(とあなさん)のトークが

面白いからというのが大前提ですが。)

まあもともと作っている動画が他のPからすれば異質なものでしょうし、

その辺の「なんだこりゃ」加減を楽しんでいただいてる節もありますので、

これからも、隅の方で、こっそり、たんたんと何かしていればいいのかなと。

ニコマスPの大前提である『アイドルマスターが好き』ということに関しては、

他のPと一緒ですからね。

でも、偉そうに『作る専』などと言っている割には最近新作が滞ってますね。

スイマセン。

製作はちゃんと進めてますし、感触として割と自信作なのですが、

ターゲットがものすごく狭いですwまあよいよい。

GW中には公開できると思いますので、まあうっすら期待しておいてください。

それでは。

‡んも‡

|

« ののワの小屋2 | トップページ | Link Is Beautiful »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44820668

この記事へのトラックバック一覧です: んも林◇直営ブログ:

« ののワの小屋2 | トップページ | Link Is Beautiful »