« ただいま実験中・・・ | トップページ | 油断大敵 »

2009年4月12日 (日)

走行動画ふたたび

先ほど予告しました『Forza2実験アニメ』動画ができました。

今回は本当に走行動画です。

はい、出オチですw

しかも先日「ののワさんの動画は自重する」と言った矢先にコレです。

本当にスイマセン・・・

製作方法に関してはこの技術インフレの激しいニコマスにおいて

恥ずかしいくらいに幼稚でアナログなやり方なので特に触れませんw

操作はコンピューターに任せているのですが、AIが下手に優秀な分、

同じ条件で走らせても、同じ走行ラインをトレースしてくれないんですよ・・・

と言うわけで多少のズレには目をつぶって下さい。

先日予告したもう少しちゃんとした動画のほうもきちんと進めていますが、

完成は多分今月末~GW連休中くらいになっちゃいそうなので、

思いついたらこういう細かいのもはさんでいければと思います。

それでは、おやすみなさい。

|

« ただいま実験中・・・ | トップページ | 油断大敵 »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44642350

この記事へのトラックバック一覧です: 走行動画ふたたび:

« ただいま実験中・・・ | トップページ | 油断大敵 »