« で? | トップページ | ピヨピヨCM »

2009年4月17日 (金)

キカイノカラダ

懐かしいグッズが特価になっていたので買ってきました。

Sa3c0081

『シューティングウォッチ』略して『シュウォッチ』です。

昔、学校で流行りましたねー。休み時間に連射大会w

私は「コスリは邪道」派だったので、高橋名人式のいわゆる「ケイレン打ち」で修練して

そこそこの数値を叩き出していました。

たしか秒間14発前後は出していたと思います。

「スターソルジャー」で5方向ショット状態でのラザロ8万点ボーナスも余裕でした。

さあ今もその腕は衰えていないのか!

早速測定してみました。

Sa3c0153

おおー、これはなかなか。まだまだ若いぞ、俺w

しかし今の私は、あのときの私とは違う。

ウン十年のときを経て、多くのものを失ってはきたが(泣)

その代わりとして手に入れてきたものもある!

そのひとつがコレだ!!!

Sa3c00820001

オレコマンダー』(詳細はリンク先などを参照)

早速見せてもらおうか!ホリのバカグッズの性能とやらを!

Sa3c00830001

んー、十分な数値ですが思ったほどでもないな。

指の位置など上手く調整すればもう少し数字は出そうですが。

長時間の使用は手がおかしくなりそうです。(一応18歳以上推奨商品です。)

結局、最終的に頼れるのは自分の力と言うことですかね。

というわけで、誰か私の連射テクでシビれてみたい方(主に女性)はいませんか?

・・・最低の締め方だコレw

また何か、大切なものを失ってしまった気がします。

|

« で? | トップページ | ピヨピヨCM »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44703024

この記事へのトラックバック一覧です: キカイノカラダ:

« で? | トップページ | ピヨピヨCM »