« キャッチフレーズ決定!? | トップページ | 参加・不参加(○を付けて下さい。) »

2009年4月 8日 (水)

『ンモーP大勝利!』・・・なのか?

先日投稿したこちらの動画に関して・・・

ニコニコ大百科にまたこんな項目が追加されていました。

ニコニコ大百科『もうそういうゲームでいいよこれ』とは

記事の内容を見ていただければ分かると思いますが、

私が動画につけられた『そういうゲームじゃねえからこれ!』タグへの

返しとして製作したこの動画に対して、

その意図するところを良く理解していただいた上で、

さらに返しとなるタグをつけ、それを大百科の記事で補足説明することによって、

この他愛のない動画が製作者の手を離れたところで

より面白いものに昇華されています。

で、最終的には何故か『ンモーP大勝利!』とw

自身のことながら笑わせていただくとともに、

こういった記事を作成していただけることを本当にありがたいと思いました。

無駄でくだらないと思えることでも、積み重ねることで何らかの価値を見出してもらえる。

まさに、『継続は力なり』・・・ですね。

|

« キャッチフレーズ決定!? | トップページ | 参加・不参加(○を付けて下さい。) »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44603936

この記事へのトラックバック一覧です: 『ンモーP大勝利!』・・・なのか?:

« キャッチフレーズ決定!? | トップページ | 参加・不参加(○を付けて下さい。) »