« んも林◇直営ブログ | トップページ | ロボと車は男の浪漫 »

2009年4月28日 (火)

Link Is Beautiful

さて、ここ10日ほどブログ記事のタイトルを

アイマス声優ブログタイトルの(ひどい)ダジャレにしてきたわけですが、

それにはある意図がありまして・・・

サイドバーの「最新の記事」のところを

『似非アイマス声優ブログリンク集』っぽくしてみたかったのです。

このように・・・(クリックで拡大します。)

Photo_2

はい、くだらないですね。

ちょうど表示分全部埋まったし、今日のタイトルを含めて

(樹里きちを除き)一応全員分網羅できたので、今日でめでたく終了です。

醜いもじりに我慢していただき、ありがとうございましたw

明日は祝日ですね。

頭の中ではほぼ完成しているのに、

実際には全然できていない動画の製作を頑張って進めたいと思います。

|

« んも林◇直営ブログ | トップページ | ロボと車は男の浪漫 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44824823

この記事へのトラックバック一覧です: Link Is Beautiful:

« んも林◇直営ブログ | トップページ | ロボと車は男の浪漫 »