« ひらひろはらほろひれはらり | トップページ | 寝*日記 »

2009年4月21日 (火)

♪ hon-nya Rhythm ♪

本日やよいのストーリープロデュースが終了いたしましたぁ。

わーい

やよいのストーリーは後半でグァーッと盛り上がりましたねっ♪

IU最終予選直前にこなした「お兄ちゃん」コミュも、

ストーリーと相まっていつも以上に破壊力抜群でしたっ

ほくほく

というわけで、今回のやよいのベストショットcamera

Sa3c0085

・・・ごめんなさいっ

最後の曲を、ダウンロードしたばかりの『I want』にしてしまったのは

ちょっと失敗だったかな・・・まあよいよい

ストーリープロデュースは一応これで4人終了しましたぁ。

(春香・千早・亜美真美、そして今回のやよいですっ)

あはっ。

残りのアイドルもチビチビと平行して進めているんだケド

次はランクCまで進めていて、ストーリー的にも気になるいおりんかな・・・。

でわでわぁ

|

« ひらひろはらほろひれはらり | トップページ | 寝*日記 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44746743

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ hon-nya Rhythm ♪:

« ひらひろはらほろひれはらり | トップページ | 寝*日記 »