« 2時間動画 | トップページ | 今日気づいた事 »

2009年3月26日 (木)

やよいお誕生日おめでたぅ走行会

ちょっと遅れてしまいましたが、

やよいお誕生日おめでとう・・・でしたw

とりあえず簡単ながらお祝い画像を作りました。

Bee151c048ac4e598b72e5deb80b3412

アップが遅れてしまった理由なんですが、ちょうどこの画像をペイントしているときに

Forzaフレの方より、やよい誕生日記念Forza2走行会にお誘いいただいたので、

そのとき作っていたペイントを急遽、車にやっつけでデザインして

そちらに参加させてもらっていたためです。

4fe70f9242ef4b1c9093356e274690b6

走行会は本当に久しぶりだったのでなかなか要領を得ず、

また車のデザインもその場でのやっつけだったので、

ご一緒させていただいた方にはご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、

とても楽しませていただきました。

いやー、しかしあらためて考えると、こうしておのおのが持ち寄った

オリジナルデザインカーを使って、ボイスチャットで会話をしながら

オンラインでレースができるってものすごいことですよね。

是非、また参加させていただきたいところですが、そのためには、

ご迷惑をかけないように、ペイントだけでなく

もう少しレースの方の腕も磨いておかないといけませんねw

|

« 2時間動画 | トップページ | 今日気づいた事 »

Forza2ペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44468183

この記事へのトラックバック一覧です: やよいお誕生日おめでたぅ走行会:

« 2時間動画 | トップページ | 今日気づいた事 »