« 金のアレをにぎってひねって大はしゃぎするでござるの巻 | トップページ | 710プロ »

2009年3月15日 (日)

尻を叩いた結果

この土・日の簡単な動画製作報告などを。

そこそこ順調に作業をこなすことができまして、Forzaでのペイント部分はほぼ完了。

結局単純なペイント枚数で220枚近くになりました。

(ただし、前にも言いましたが、吹き出しやキャラのちょっとした動きも含めての

枚数ですし、キャラもほとんどできていて新規に作るものもあまりなかったので、

動画ではそんなに枚数を使っているようには見えないと思います。)

さて、あとは編集なんですが、現時点でペイントと平行して進めていて、

ほぼ完成している部分がたぶん3分の1くらい。

コマ数的に、単純に画像を並べていくだけでも大変なので、

これも苦戦することが予想されますが、ここまできたらもうひと頑張りして、

なるべくテンポ良く、面白いものなるように組み立てていきたいと思います。

まあ作業的にはペイントが片付いた時点で峠を越えた感じなので、

ある程度気分は楽になりましたw

完成はどんなに遅くとも今週の木曜日までには何とかします。

・・・というのも、世間的には今週の金曜日が祝日で金・土・日3連休だと思いますが、

ちょうどその3日間、仕事の都合で名古屋方面へ2泊の出張が入っているのです(泣

出先にもノートパソコンは持参しますが、動画作成やアップ作業はまず無理なので、

出かけるまでには何とかしたいかと。

まあ、特にトラブルがなければまず間に合うと思います。

明日は月曜日。

それでは、今週も頑張って生きましょう!

|

« 金のアレをにぎってひねって大はしゃぎするでござるの巻 | トップページ | 710プロ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44359669

この記事へのトラックバック一覧です: 尻を叩いた結果:

« 金のアレをにぎってひねって大はしゃぎするでござるの巻 | トップページ | 710プロ »