« そんなに握られてもこまるの。 | トップページ | 明日の自分のための尻叩きメモ。 »

2009年3月12日 (木)

箱の中の鳥

帰り道にあるケンタッキーフライドチキンで、

BOXケンタッキー』ののぼりが目に付きました。

・・・

「あなた昨日体調悪かったんでしょ?

脂っこいものはちょっと控えた方が良いんじゃないの?」

・・・

私に中にいる小さな天使さんが何やらささやいた気がしましたが、

すでに食欲という名の悪魔さんとがっちり握手がすんでいたので、

さくっと入店して食べてきちゃいました。てへ。

Sa3c00640001

ケンタは一度「食べたい!」と思ってしまうと、

食べずにはいられないんですよねー。

ふだんあまりコーラをすすんで飲む方ではないんですが、

フライドチキンにはコーラが合うと思いますのでセットで注文。

いつもチキンメインにするかサンドメインにするか迷うので、

これはいいセットかもしれないと思いましたが、ポテトにしたのは失敗だったかも。

さすがににフライ系トリプルは少しきつかった。ビスケットにすべきだったなあ。

でも、あとで冷静に値段を考えたら、このセット思ったほどお得じゃないですね。

(フィレサンドセット+単品チキンと10円しか変わらない。

ポテトがS→Mなのでお得なのには変わりないんですがね。)

何か胃ももたれて少し気持ち悪くなってきたし。

・・・

教訓!

天使さんは声は小さいけど、結構いいこと言うw

|

« そんなに握られてもこまるの。 | トップページ | 明日の自分のための尻叩きメモ。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44328060

この記事へのトラックバック一覧です: 箱の中の鳥:

« そんなに握られてもこまるの。 | トップページ | 明日の自分のための尻叩きメモ。 »