« 同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・ | トップページ | のどあめカンタービレ »

2009年3月22日 (日)

合作?!

先日、この動画内で某有名Pが、私のペイントカーを

動画の素材として使ってくれたようです。

このPはありがたいことに私の動画のファンらしいのですが、

それを表沙汰にするのは恥ずかしくてちょっと・・・ということらしいので、

仮に『ウイングP』とさせていただきますw 

あーやっぱり技術のある人は、ペイントカーを

こういう風に使うことができるのだなあと感心するとともに、

己の動画に対するスキルのなさを恥ずかしくも思いました。 

さらに、この動画に対してのウイングP(仮)のブログ内でのコメント

>次にンモーPごめんなさい

>せっかくもらったメトロカーを酷い使い方しました

>ンモーPみたいな凄いことしてる人は

>KAKU-tailとかのイベントで強制的にでも人に見せてみんなに知ってもらうべき

>↑ファンの一人としてみたいに思ってたから入れてみたかったんです・・・

>やらないほうがよかったですよね(´;ω;`) 

本当に嬉しいことだと思いました。

自分は今やっていること以上のことはなかなかできないと思いますが、

それでもこんな風にいってくださる方がいる限り、

これからも頑張って何かを作っていこうと思いました。 

ありがとう。ウイングP(仮)w

|

« 同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・ | トップページ | のどあめカンタービレ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

失礼なっ!
自信を持ってンモーPファンだと胸を張って言えますよ!
(伊織ぐらいに控えめですが…)

・・・

ごめんなさい調子にのって暴言吐きましたorz

ホントはもっと上手に使えたら良かったんですが
あんな感じになっちゃいました
慈風Pの「ひざしの奥のハッピーハート」みたいな使い方したかったんです…
だけど時間もヒラメキも無く、結局"どーん!"に…

もっと長時間見せれるよう
3D空間内を爆走してきてぶつかるみたいに
いろいろやってみたんですが
上手くまとまらなくてあんな一瞬になっちゃいました

ちょっと怒られたらどうしようかとビクビクしてましたが
そうでもなかったようなので一安心です

また何か使おうと閃いたら図々しくもお願いしに来ますね
ンモーPの次回作、楽しみにしてますー

投稿: ウイングP(仮) | 2009年3月23日 (月) 11時31分

>ウイングP(仮)
ノリがよろしくって大変助かりますw
そうですか。伊織…くらいですか。
ふーん

車の使い方はアレで正解だと思いますよ。
ヘンに長く出すよりも、「どーん!」と
キレの良いツッコミ的な役割で。
そこを含めた最後のやりたい放題な感じは
何となく私の大好きな『モンティパイソン』の
コラージュアニメ的な雰囲気も感じられました。
とても面白かったと思います。

ただ車は「東京メトロ」よりも、
ローソンロゴの車とか
あるいはンモー律ちゃんカーの方が
良かったかもしれませんねw

まあそんなこんなで折角のご縁ですから、
これからはお互いもう少しいい意味で遠慮のない感じで
お付き合いさせていただければと思っております。

遅ればせながら、ブログで「かりあげP」動画も
ご紹介いただきありがとうございました。

新作も色々準備中です。お楽しみに。
それでは。


投稿: ンモー | 2009年3月23日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44433076

この記事へのトラックバック一覧です: 合作?!:

« 同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・ | トップページ | のどあめカンタービレ »