« 大こうかい | トップページ | 合作?! »

2009年3月21日 (土)

同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・

只今出張中。

通信環境が悪くてニコ動の再生は出来ないんですが、

昨日公開した「かりあげP」に、予想以上の再生・コメントがあったようで

非常に嬉しく思っております。・・・とりあえずホッとしました。

一応あれは『961プロ編』の完結編であって、

「かりあげP」の最終回ではないですので、念のため。

もうちょっとだけ続くんじゃ・・・ということで。

(次回はちょっと原点に帰って、1話~5話くらいのような感じの

軽めの4コマ風ショートネタ詰め合わせっぽいのをやりたいですね。)

ではではぁbud

【3/22追記】

出張先で、ニコマスPのブログらしく、

「何かアイマスネタのようなもの」を拾ってきました。

題して『ピヨちゃんっぽい看板』

Pap_0142

『小鳥屋』

これはそのまんまですね。

Sa3c0143

『クラブ樹里苑』

『クラブちあキング』の、小鳥さんの中の人バージョンでしょうか。

・・・これは行きたいわ!

|

« 大こうかい | トップページ | 合作?! »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44413314

この記事へのトラックバック一覧です: 同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・:

« 大こうかい | トップページ | 合作?! »