« ののワの小屋 | トップページ | 敗北宣言 »

2009年3月 3日 (火)

33(さんざん)なひなまつり

今年、というかこの冬初めてがっつり風邪をひきました。

一応、普通に出勤して定時まで仕事をしましたが、

会社のゴミ箱を鼻をかんだティッシュでいっぱいにしてしまいましたw

帰りには追い討ちをかけるように雪も降ってきたし・・・。

心も体も「寒い・・・凍えてしまう・・・」(近藤正臣風に)

というわけで、今日は暖かくして早く寝かせていただきます。

寝る前に「たまご酒」を作りました。

Sa3c00620001

よく溶いた卵にはちみつとしょうがのすりおろしを少々。

そこへ電子レンジで温めた日本酒を、卵が固まらないように

少しずつかき混ぜながら注いで出来上がり。

これで明日にはそこそこ回復していると良いのですが・・・。

あ、それでも帰りにはこれを買ってきました。

『THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 02』です。

Sa3c00600001

さくっと音楽プレイヤーに取り込んで、聞きながら寝る事にします。

皆様も体調にはお気をつけ下さい。

【追記】

翌朝、割と体調も良く、のどの痛みと鼻水も落ち着きました。

『たまご酒』結構効くみたいですね。

|

« ののワの小屋 | トップページ | 敗北宣言 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44235740

この記事へのトラックバック一覧です: 33(さんざん)なひなまつり:

« ののワの小屋 | トップページ | 敗北宣言 »