« 難産 | トップページ | 同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・ »

2009年3月20日 (金)

大こうかい

大変お待たせしました。

かりあげPが導く美希961プロ移籍のもうひとつの物語。

超特大ボリュームでお届けします。

面白いものになったかどうか自分では分からないのは毎度のことです。

特に今回は気軽に見ていただける長さじゃないので

果たしてお待たせした方々に満足していただけるようなものになったかどうか・・・

いつものように皆さんのコメントで、少しでも面白い動画に

育てていただければ嬉しいなあと思います。

予定より大分時間はかかりましたが、

とりあえずこれで第10話から第14話にかけての

ひと続きの流れを、おおよそ構想通りにまとめることができました。

今回の動画に関しては、反省とか、色々説明したいこととか、

今後の展開など語りたいことがあるんですが、

とりあえず明日から名古屋方面へ2泊で出張なので、

それはまた週明けにでもまとめてしたいと思います。

(『黒井社長からの手紙』も来週中に画像ファイルで公開します。)

というわけで、この週末に関しては、レスポンスが遅くなると思いますが、

ご了承ください。(ブログの更新ももしかしたらできないかも・・・)

まあとりあえず、俺お疲れ。

|

« 難産 | トップページ | 同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・ »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44403943

この記事へのトラックバック一覧です: 大こうかい:

« 難産 | トップページ | 同じ空の下、いつもとちょっと違う場所から・・・ »