« 今日気づいた事 | トップページ | 追加コンテンツ配信中 »

2009年3月27日 (金)

滝田樹里役の音無小鳥です。

先ほどたまたま発見したのですが、

『アルカナハート2』という格闘ゲームで、

アイマス声優陣の仁後ちゃんや平田宏美さん

そして我らがピヨちゃん滝田樹里さんがキャラクターの声をやっていて、

今度出るPS2版の公式サイトのキャラクター紹介のところで、

キャラをあてた声優さんのメッセージが音声で聞けるのですよ。

中の人にはほとんど興味はないのですが、アイマス声優さんだけは別。

ちなみに滝田樹里さんは『美凰(メイファン)』という名前のキャラの役らしいので、

さっそくポチっとな・・・っと

・・・

ちょっと樹里吉のメッセージひどすぎるんですけどwww

ピザまんとか知らねえからwww

演じている部分だけ見れば、声がかわいくて歌の上手い綺麗なお姉さんなのに、

素で話したとたんにこれだからなー。面白すぎるわ。

来週の『P.S.プロデューサー』での

ゲスト出演がより楽しみになりました。

|

« 今日気づいた事 | トップページ | 追加コンテンツ配信中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あんまし関係無い検索から来ましたが、ニコ動ではいつも楽しく拝見させていただいてます

滝田さんは台本の無い一人トークに無類に弱いようで、らじましょ第一期公開録音の
ビデオメッセージやアルカナハート(最初の方)のメッセージでも物凄い勢いテンパり具合でしたw

http://www.aqi.co.jp/product/arcana/
(アルカナ1のサイトです。ご存知とは思いますが一応)

それでは、新作期待してますんでー

投稿: | 2009年3月28日 (土) 02時44分

コメントありがとうございます。
サイトご紹介いただきありがとうございました。
こちらのコメントも酷いですねw
もうちょっとまとめてから話せと・・・でも許す。

以前滝田さんが今年からブログを始めるというような
話があったと思うのですが、どうなったのでしょうかねw

投稿: ンモー | 2009年3月28日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44482210

この記事へのトラックバック一覧です: 滝田樹里役の音無小鳥です。:

« 今日気づいた事 | トップページ | 追加コンテンツ配信中 »