« 合作?! | トップページ | ひとりジャンル拡大中! »

2009年3月23日 (月)

のどあめカンタービレ

のどの調子が思わしくなかったので、のど飴を購入。

昨年あたりから自分の中で定番になっているのがコレ。

龍角散ののど飴

Sa3c00670001

甘くないし、ハーブ感が強くてのどもスッキリ。

他ののど飴が物足りなく感じます。

龍角散のHPを見たら、小分け包装(ピローパック)のものもあるんですね。

ポッケに手軽に入れておくのにはその方が便利なんだけど、見たことないなあ。

今度気をつけて探してみよう。

さて、やよいの誕生日があさってに迫っていますね。

何か簡単な動画でも作ろうと思ってここ2~3日考えていたのですが、

なーんにもアイデアが降ってこない。うーむ。

とりあえず、ペイントの一枚絵だけは作ろうと思っています。

|

« 合作?! | トップページ | ひとりジャンル拡大中! »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44448383

この記事へのトラックバック一覧です: のどあめカンタービレ:

« 合作?! | トップページ | ひとりジャンル拡大中! »