« ののワ流格言その2 | トップページ | 日曜と月曜のあいだに »

2009年3月 7日 (土)

チョコっとラブ

明治のちょっと懐かしいチョコレートのアソートパックを買ってきました。

Sa3c00630001

チョコだけにちょこっとずつ・・・というわけですねw

(ネタがないときはダジャレに逃げるのがこのブログの特徴です。)

チョコレート好きなんで、小分けになっているとついつい食べちゃいそうですが、

食べる量は程々にしないといけませんね。

さて、動画製作の進捗状況ですが・・・

只今作成したペイントが140枚、完成度60%といったところでしょうか。

(140枚といっても吹き出しや文字の追加をしたものがほとんどですので、

絵的には実質30枚くらいです。それでも編集と管理がえらい大変ですがw)

今日は間の部分を少し飛ばして、最後のエピローグ的な部分を

作っていたんですが、自作ながらちょっとウルッと来てしまったw

笑いあり、感動ありの大長編・・・になる予定です。

頭の中で出来ているものがなかなか形にならないもどかしさもあるんですが、

なにより私ごときの動画を楽しみにしていると言って下さる方々を

待たせてしまっているというのが非常にもどかしい。

今日明日は週末ブーストをかけていきたい所です。

結構面白いものになると思いますので、もうしばらくお時間下さい。

|

« ののワ流格言その2 | トップページ | 日曜と月曜のあいだに »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44272559

この記事へのトラックバック一覧です: チョコっとラブ:

« ののワ流格言その2 | トップページ | 日曜と月曜のあいだに »