« 機械の機嫌に振り回されています。 | トップページ | コメントコメントうれしいな »

2009年2月15日 (日)

原点回帰・・・なのか?

予定よりだいぶ遅くなってしまってすいません。

度重なる360のフリーズに心が少し折れそうになりましたが、

何とか完成いたしました。

『○○deアイドルマスター』久しぶりの新作です。

ちょっとした新しい遊び要素も含めて、結構苦労した割には

何かあっさりしているというか、ワンパターンで面白味に欠けるという気もしますね。

まあ、自分は製作中に何十回と見ているからかもしれませんが・・・。

題材のマイナーさも含めて、色々怖いのですが、

ドキドキしながら皆様の反応をうかがうことにしましょう。

とりあえず、次回作の前にまたForzaのガレージとフォト画像の

整理もしなければいけませんね、アーめんどくさ。

|

« 機械の機嫌に振り回されています。 | トップページ | コメントコメントうれしいな »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44064735

この記事へのトラックバック一覧です: 原点回帰・・・なのか?:

« 機械の機嫌に振り回されています。 | トップページ | コメントコメントうれしいな »