« 梅見や発つ男 | トップページ | だからゲームがやめられない »

2009年2月19日 (木)

嫁騒動

さあ、無事手元に届きました。

ハピネットの『アイマスSP3本セットになんか色々付けましたパック』です。

ジャケットも一応3組ついてるのねw

Sa3c00540001

帰宅があと30分遅かったら、今日中に受け取れないところでした。

小走りで帰宅した俺必死すぎだけど、まあよいよい。

さて、誰からプロデュースするかが悩みどころですねー。

ストーリー的には美希がらみの「ムーン」が気になるところですが、

全体の流れ的に「サン」→「スター」→「ムーン」の順番でやるのがよいと聞いたので、

ここはベタに「春香」ではじめてみることにしました。

グラフィックやモーションは性能的に360と比べるのは酷ですが、

表情含めて十分良くできていると思いました。やっぱり春香さんはかわいいですね。

(歌の口パクが全然あってないのだけはちょっと残念だったかな・・・)

ネットのバレ情報はなるべく遮断して、合間の時間に自力でチビチビ進めていこうかと。

次に、気になるダウンロードコンテンツをチェック。

とりあえず衣装にはあまりティンとこなかったので置いといて、

メールとMA曲は全員分さくっとダウンロードしました。

「事務所モード」で、気になる組み合わせを順番に聞いていますが、

あーもうニヤニヤがとまらないわw

「I want」「隣に…」あたりが楽しみで仕方ありません。

・・・バンナムの思うツボだな、こりゃ。

まあ、値段分は十分楽しませてもらってますから、よいよいでしょう。

アドホックパーティにも接続できる状態にはしてみました。

そのうち特攻してみたいと思いますので、

お会いした際には、宜しくお願いいたします。

【追伸】

今日の「トロステーション」が、ニコマス要素強すぎてフイタw

「リッチャンハカワイイデスミョ」じゃねえよww

クロP自重しろwww

|

« 梅見や発つ男 | トップページ | だからゲームがやめられない »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44115322

この記事へのトラックバック一覧です: 嫁騒動:

« 梅見や発つ男 | トップページ | だからゲームがやめられない »