« 原点回帰・・・なのか? | トップページ | 下準備 »

2009年2月16日 (月)

コメントコメントうれしいな

昨日アップした動画に対しまして、あいかわらずくだらない

ニッチなネタであるにもかかわらず、多くのコメントを寄せていただき、

いつもながら大変感謝しております。

私の動画の場合は、とりあえずちょっとでもティンときたらとりあえず

「ンモー」とでも言っとけみたいなところもあるかもしれませんがw

そんなお約束的な部分も含めて、コメント率が高いのは本当にありがたいことです。

「ネタ動画」は、とにかくみなさんにコメントで突っ込んで頂いてナンボですからね。

動画製作の際にもある程度、「ここではこんなコメントが返ってきそうだな」というような

予測をしながら、そういう突っ込み所をなるべく多く用意するようにと意識はしてますが、

動画をアップする直前は、どんな反応が返ってくるか心配でいつもドキドキしています。

もちろん「皆さんに笑ってもらえる面白いものを」と思って作ってはいるのだけれど、

それが本当に皆さんに喜んでもらえるものかどうかは分かりませんからね。

(あと「笑い」には少なからず人を傷つける要素が入っている場合もありますので・・・)

それゆえ、実際に予想したようなコメントや「w」「ンモー」といった反応が

返ってきたときには、ほっとして思わずニヤリとしてしまいます。

それに、予想外のコメントによってこちらが吹いてしまうこともあったりしてw

『みなさんのコメントによって動画が作者の手を離れてより面白く成長していく』

これが楽しくて、懲りもせず次々と動画を作り続けているのだと思います。

 

・・・なんかちょっといい話っぽくなってきちゃったので、

今回の動画のコメントに関して、みなさんにひとつ文句を言っておきます。

拉娘(ラーニャ)を小鳥さんにしたことに対して、「また贔屓か」「優遇だ」という

コメントを多く頂きましたが、原作の拉娘にもあごにほくろがあるんですよ。

それで仕方なく小鳥さんにしたまでであって、

それなのに贔屓とか俺の嫁待遇とか言われるのは全く心外だと。

・・・

すいません。嘘です。

でも、皆さんお忘れかもしれませんが、昨年小鳥さんの誕生日に

誕生祭動画を最速であげたのはこの私です。

少なくともこの1年は小鳥さんは『俺の嫁っぽい何か』であっていいはず!

あー、FPS(ふくらはぎ・ぷにぷに・したい)

|

« 原点回帰・・・なのか? | トップページ | 下準備 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44083098

この記事へのトラックバック一覧です: コメントコメントうれしいな:

« 原点回帰・・・なのか? | トップページ | 下準備 »