« ええ方を向いて・・・ | トップページ | 『ベンキスリッパー』ってダジャレが思い浮かんだけど、これをそのままタイトルにするのはどうかと思う件について »

2009年2月 2日 (月)

ちょっとだけ本気出したの。

完成しました。

ちょっと無理して昨晩中にアップしましたが、

昼の間に予想以上の反応を頂いたようで、非常に嬉しいです。

マイリスト数的にも、久しぶりのスマッシュヒットという感じでしょうか。

(「ヒット」の基準が低いって?ほっといて下さいw)

まあ、曲の力で底上げされているというのは重々承知なんですが、

小ネタ部分にもきっちり反応いただけてますしね。

痛車職人の中でも、「パソコンデスク」をペイントしたバカは、多分私だけでしょうw

まあ、軽くお礼代わりに、動画の中では一瞬だった

「セーラー服ののワさん」の画像を公開しておきますね。

8ac7cff5b5734362bb61a0cfdb3aeb72

意外とちゃんと作ってありますw

|

« ええ方を向いて・・・ | トップページ | 『ベンキスリッパー』ってダジャレが思い浮かんだけど、これをそのままタイトルにするのはどうかと思う件について »

ニコマス」カテゴリの記事

コメント

新作動画拝見しました。
相変わらずの高クオリティでびっくらしました。

フォルツァアニメの第一人者として末永く頑張ってください!

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 02時02分

コメントありがとうございます。
びっくらさせてしまってすいませんw

でも、実際技術的にそんなに凄い事は
やってないんですよ。
こんなこと真似する人がいないから、
必然的に第一人者になってるだけで…
どなたかにちょっと真似されたら、
即、トップForzaアニメーターの座を
奪われる可能性もあります。

これからも「何かすごいっぽく見えるもの」を作って
誰もこのジャンルに近づかないように
がんばりますね。
(そんなことしなくても誰もやらんかw)

投稿: ンモー | 2009年2月 3日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43930601

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ本気出したの。:

« ええ方を向いて・・・ | トップページ | 『ベンキスリッパー』ってダジャレが思い浮かんだけど、これをそのままタイトルにするのはどうかと思う件について »