« (今日)最後の晩餐 | トップページ | かくかくで、ほくほくな。 »

2009年2月 5日 (木)

セイ!セイ!セイ!(セイ3つ)

先日注文したこちらが届きました。

Sa3c0046

リアルアーケードPro.EX SE』です。

RAP2.SA』と同じく、六角レンチで直接天板にアクセスできる仕様なので、

早速天板をさくっと開けて、ボタン配置だけ変更しました。

『RAP.EX』を三和ボタンにしたものも所持していますが、

セイミツレバーのカチカチとした操作感も良いよね!というわけで、

気がついたらポチってましたw

さあ、これで来週発売の『ストⅣ』が楽しみになってまいりました。

繰り返しになりますが、道具は充実でも腕はヘボ。

LIVEでお会いしたときには、お手柔らかに・・・。

|

« (今日)最後の晩餐 | トップページ | かくかくで、ほくほくな。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

新作のマイリスが自己ベストですね!
おめでとうございます。
再生数もじわじわ伸びていくんじゃないでしょうか?

また次回作期待してます~

投稿: | 2009年2月 6日 (金) 03時34分

コメントいただき、またマイリスト数にまで
注目していただきありがとうございます。
やっとForza作品が『児玉清アイドル紹介』の牙城を
崩しましたよ!感無量ですw

…でもね、マイリスト数は減る可能性もあるんですよ。
特に今回のは旬のものだし、時期が過ぎたら
どんどん減っていく可能性も・・・
まあ、それはそれでいいでしょう。
もともと一般受けする作風じゃないし、
一部の方に喜んでいただければ十分かと。

次は久々にかなりひどいものを用意していますw
お楽しみに。

投稿: ンモー | 2009年2月 7日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/43965831

この記事へのトラックバック一覧です: セイ!セイ!セイ!(セイ3つ):

« (今日)最後の晩餐 | トップページ | かくかくで、ほくほくな。 »