« 俺より強い奴を待ちうけする | トップページ | 機械の機嫌に振り回されています。 »

2009年2月13日 (金)

お前ら「逆チョコ」って言いたいだけちゃうんかと・・・

明日は世間的にはバ・・・なんとかデーだそうですね。

まあ、どうでもいいですけど。

私には全く縁のないイベントですが、嫌でもチョコレート売り場が

目に付いてしまうので、こちらのチョコを自分用に買ってきました。

Sa3c00500001_2

おなじみロッテの洋酒入りチョコ、『バッカス』です。

お酒はあまり飲めない方なのですが、これは好きなんですよね。

男性から女性に渡すべき『逆』チョコを、『逆に』相手に渡さないことで、

これは『逆の逆=真っ当な行為』であるという強引な解釈をしてみました。

・・・

今晩はこれを食べながら、程よい高揚感を得つつ、

新作動画の方を進めたいと思います。

『ストⅣ』のせいで製作は絶賛遅延中ですがw

おそらく明日中にはあげられると思います。

|

« 俺より強い奴を待ちうけする | トップページ | 機械の機嫌に振り回されています。 »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44051573

この記事へのトラックバック一覧です: お前ら「逆チョコ」って言いたいだけちゃうんかと・・・:

« 俺より強い奴を待ちうけする | トップページ | 機械の機嫌に振り回されています。 »