« ちいさなパン祭り | トップページ | かぜひいて ねんねのふりして プロデュース »

2009年2月21日 (土)

のばしまくり

今日は午前中は週末の食材買出し。

午後はのんびりと、動画製作をチビチビ進めながら、

合間に『アイマスSP』や『のびのびBOY』をプレイするといった感じの一日でした。

しかし問題なのが『のびのびBOY』のヘンな中毒性。

特に目的の無いゲームなんですが、ダラダラと遊んでいると

いつの間にかびっくりするくらい時間が経過しています。

Boy_1

Boy

自分で楽しみを見つけるタイプのゲームなので、人を選ぶと思いますし、

飽きるのも多分早いと思うんですが、これで800円なら十分でしょう。

おかげで動画の完成ものびのびBOY・・・って笑えねえよw

|

« ちいさなパン祭り | トップページ | かぜひいて ねんねのふりして プロデュース »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44131550

この記事へのトラックバック一覧です: のばしまくり:

« ちいさなパン祭り | トップページ | かぜひいて ねんねのふりして プロデュース »