« のばしまくり | トップページ | アップアップ »

2009年2月22日 (日)

かぜひいて ねんねのふりして プロデュース

折角の休日ですが、ちょっと風邪を引いてしまったようで、体がおもだるい。

というわけで、今日はおとなしく半日布団で寝ていました。

『アイマスSP』はとりあえず春香シナリオをクリア。

予想通りの展開ではありましたが、最後の曲を『カラフルデイズ』にしたら、

春香の思いと歌詞が妙にシンクロしていて、IU決勝で思わず目頭が熱くなりました。

あとは、すね春香さんかわいい。デレ響もかわいい。

小鳥さんの晩御飯のお誘いをスルーしてんじゃねーよP!・・・とまあそんな感じ。

次に、『ワンダリングスター』を亜美で始めましたが、

亜美・真美はあいかわらずで、貴音との絡みも楽しいなあ。終始ニヤニヤ。

貴音は最初から結構デレ成分が多くて、思っていたキャラとは少し違ったけど、

これはこれで良いですね。いおりんとの絡みが楽しみ。

しかし『アイマスSP』は本当に時間泥棒だわ。

携帯機の手軽さもあって、ちょっと時間があると起動。

そして「キリのいいところまで」とズルズル続けてしまう・・・

自重しないと、色々支障が出そうですね。

・・・

みなさまも、気候の変動が激しいこの時期、くれぐれもご自愛くださいませ。

|

« のばしまくり | トップページ | アップアップ »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44143430

この記事へのトラックバック一覧です: かぜひいて ねんねのふりして プロデュース:

« のばしまくり | トップページ | アップアップ »