« だからゲームがやめられない | トップページ | のばしまくり »

2009年2月20日 (金)

ちいさなパン祭り

「ごはん」か「パン」のどちらかを選べと言われれば、

自分は迷わず「ごはん」を選ぶ方ですが、

それでもパンが無性に食べたくなるときがあります。

今日は特に「クロワッサン」が食べたいなーと思っていたのですが、

たまたま立ち寄ったパン屋さんに

ちょうどかわいい菓子パンの詰め合わせがありました。

Sa3c0133

小さめのクロワッサン・チョコデニッシュ・コロネ

メープルパイ・カスタードパン・生クリームパンがセットになっていて298円。

かなりお得な感じです。

おやつに砂糖無しのカフェオレを合わせて、美味しく頂きました。

流石に一度に全部は食べませんでしたが、ちょいとカロリーが気になるところ。

夕飯はあっさり軽めにしておきました。

【おまけ】

アドホック通信オーディションで、

TV出演シーンの同期を試してみました。

ひとりで一度に3台のPSPを操作するのは、

大変かつ虚しい作業でしたがw

擬似的ながら、ユニット気分が味わえるのは良い感じですね。

Sa3c0140

べ・・・別にブログのネタとしてやったんだから、

寂しくなんかないんだからねっ!

|

« だからゲームがやめられない | トップページ | のばしまくり »

今日のンモー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78469/44123958

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなパン祭り:

« だからゲームがやめられない | トップページ | のばしまくり »